キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

SENSE ルーターに不正な時刻が表示される

症状

通常、セットアップが完了すると、F-Secure SENSE は現在の時刻をディスプレイに表示します。定期的に時計をタイムサーバと同期させることで正しい時刻が設定されます。SENSE ルーターの電源を付けた際に、時計が同期していない可能性があります。

診断

これは、デバイスがオフになっている際に時間を維持するためのバッテリ バックアップがないために起こります。SENSE は、イン​​ターネットに接続すると自動的に時刻を更新します。

SENSE の時計がインターネットに接続されていても特定の時間で時刻が正しくない場合、タイムゾーンの設定が正しくない可能性があります。SENSE は、セットアップ中に使用されたデバイスからタイムゾーンの設定を取得します。セットアップ後にアプリケーションから調整することは現時点ではできませんが、この機能は今後予定されている改善の一覧にあり、アップデートとして可能になります。

解決方法

問題を解決するには

  1. セットアップに使用するデバイスが正しいタイムゾーンに設定され、正しい時間が表示されていることを確認します。
  2. SENSE デバイスと SENSE アプリケーションをリセットし、再度セットアップを実行してください。

    Note: SENSE を再度設定するときに同じ SSID とパスワードを使用すると、すべてのデバイスを自動的にネットワークに再接続できます。

Pricing & Product Info

For product info and pricing please go to the F-Secure product page

バージョン履歴
改訂番号
2/2
最終更新:
‎28-06-2018 08:59 PM
更新者:
 
ラベル(2)