F-Secure インターネット セキュリティのサブスクリプションを更新しましたが、更新するようにメール通知を受信し続けるのはなぜですか?

メールによる通知は、EC パートナーである Cleverbridge から送信されます。サブスクリプションを更新したにもかかわらず、メール通知を受信し続ける場合、いくつかの原因が考えられます。

  • F-Secure からサブスクリプションを購入したが、別のメール アドレスを使用して更新した場合。

元の購入に使用したメール アドレスと違うメールアドレスを使用してサブスクリプションを更新した場合、メール システムは元のメール アドレスを更新した購入と関連付けることはできません。そのため、システムは元のメールアドレスにメール通知を送信し続けます。

  • 元のサブスクリプションを小売業者から購入し、F-Secure のオンライン ショップおよび EC パートナーである Cleverbridge からサブスクリプションを更新した場合。

元のサブスクリプションがサードパーティを通じて購入されたため、当社のメール システムは元のサブスクリプションの残り日数を判明できません。したがって、オンライン ショップから更新する場合、更新の購入日に基づいてメール通知を送信することを意味します。これは、早めに更新した場合において、サブスクリプションが切れる前にメール通知を早めに受け取るようになることを意味します。

  • F-Secure から元のサブスクリプションを購入し、パッケージのコードを使用してサブスクリプションを更新した場合。

当社のメール システムは、パッケージ コードを使用してサブスクリプションを更新したことを認識できないため、サブスクリプションを更新し有効であっても、元の購入に基づいてメール通知を送信します。

メール通知を停止する方法

  • メール通知を停止するには、更新メール通知を開き、メールの下部にある [登録解除] をクリックします。

問題が解決しない場合、F-Secure カスタマー サポートにお問い合わせください。

Pricing & Product Info

For product info and pricing please go to the F-Secure product page

バージョン履歴
改訂番号
6/6
最終更新:
木曜日
更新者:
 
ラベル(3)