子供のインターネット利用時間を制限するにはどうしたら良いですか?

お子様がデバイスにどのくらい時間を費やしているのか、もっと詳しく監視したいですか? ペアレンタル コントロールを使用して、お子様がデバイスを使用する時間を制限する方法をご覧ください。

注: 時間制限を設定する前に、まず製品でペアレンタル コントロールを有効にします。ここからペアレンタル コントロールを設定にする方法をご覧ください。

ここでは、未成年ユーザが自分のコンピュータを持っているか、家族のコンピュータで自分の Windows アカウントを持っていることを前提としています。

  1. コンピュータにログインします。
  2. [インターネット セキュリティ] を開きます。
  3. 設定にアクセス
    1. 製品ビューの下部にある次の文言を見つけます: これらは設定から変更できます。[設定] リンクを選択してください。
    2. 必要に応じて管理者設定を入力し、[はい] を選択します。ペアレンタルコントロールの設定が開きます。
  4. 左のペインから [デバイスの使用制限] を選択します。
    1. お子様がコンピュータに使用できる時間帯を指定します。たとえば、午前中に2時間、夜に2時間などにように設定できます。
    2. 1日に使用できる合計時間数を指定します。

      注: 時間制限に達すると、コンピュータはロックされます。

  5. [OK] をクリックして、設定を適用します。
Pricing & Product Info

For product info and pricing please go to the F-Secure product page

バージョン履歴
改訂番号
10/10
最終更新:
2 週間前
更新者:
 
ラベル(4)