キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

バンキング保護とは何ですか? どのように機能しますか?

バンキング保護は、セキュリティにさらにもう一つのレイヤを追加するものであり、オンライン バンキングや、オンラインでの金銭取引を保護する機能です。

バンキング保護機能では、すべての Web サイトについて、アクセスした時点で F-Secure Security Cloud でクエリによりチェックを行います。バンキング保護では、このチェックを実施することによって当該サイトがエフセキュアによる信頼できるバンキング サイト リストに含まれているのかどうかを判断するための情報を得ます。信頼できるサイトのリストに含まれていることが確認されると、バンキング保護から、そのサイトが安全であり、また、https を使用してオンライン バンキングのサイトに入った旨の通知がされます。

次のオンライン バンキング セッションが開始されると、バンキング保護は自動的に有効になります。

注: PC 上では、バンキング保護はさらに上位レベルのセキュリティを提供します。バンキング保護機能が有効になっている場合、オンライン バンキングのセッション開始と同時に、バンキング保護はバンキングサイトに接続している間に信頼性に欠けるインターネット上のアプリケーションをすべて切断し、それらのアプリケーションが再接続をしないように阻止します。接続をブロックすることにより、お客様のバンキング セッションがハイジャックされることを阻止し、お客様のお金を守ります。また、バンキング セッションが行われている間は、安全性が確認されている Webサイト のみにアクセスし、それ以外のサイトはブロックします。

注: バンキン保護機能を Android デバイスでご利用になるためには F-Secure SAFE ブラウザを使用する必要があります。

Pricing & Product Info

For product info and pricing please go to the F-Secure product page

バージョン履歴
改訂番号
10/10
最終更新:
‎27-08-2018 09:06 AM
更新者: