サブドメイン管理機能について

Question

サブドメイン管理機能について

Answer

ポリシーマネージャVer10.20以降より導入されたサブドメイン管理機能を用いる事により、ドメイン階層ごとに

ユーザーと権限を割り当て、集中管理を実施頂く事が可能となりました。

また、同機能の導入に伴い、Webレポート機能についても、ユーザーごとに閲覧範囲を定めることが可能と

なりました。

 

全体の管理者とは別に、部門ごとに管理者を置き、限られた範囲の端末のみ管理させるといった運用が可能です。

 

■参考

サブドメイン管理用のユーザーはどこから作成できますか。

 

adminユーザーと、サブドメイン管理用ユーザーの違いについて

 

一つのユーザーに、複数のドメイン・アクセス権を割り当てることはできますか。

 

一つのドメインに対し、複数のユーザーがポリシーを変更した場合、どのユーザーのポリシーが、クライアントに反映されますか。

 

ポリシーマネージャWebレポートを起動させると、ユーザーネームとパスワードの入力が必要ですが、なにを入力すればいいですか。

Pricing & Product Info

For product info and pricing please go to the F-Secure product page

バージョン履歴
改訂番号
12/12
最終更新:
‎09-11-2018 02:49 PM
更新者: